So-net無料ブログ作成
検索選択

ベルタ育毛剤の口コミ・評判はどうなの? [産後の抜け毛対策に使用された方の口コミ]

ベルタ育毛剤の口コミ・評判が気になりませんか?

今回は、産後の育毛・抜け毛対策にベルタ育毛剤を
使用された方の口コミをご紹介します。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪



産後の抜け毛が気になっていたので使ってみました。
サラッとした液体で刺激もなく使いやすい育毛剤です。
地肌マッサージをするのが非常に気持ちよく、
毎日の楽しみになっています。
授乳中にも使えるのが嬉しいです。
(30代 女性)



産後の抜け毛が心配で、妊娠5ヶ月目から
ベルタ育毛剤を使用することに…
妊娠中なので、肌トラブルや体内への影響、
体調などが心配でした。
「妊娠中こそ使ってくださいね!」という自信を持った、
育毛剤とカウンセラーに出会えて感動しました。
出産後ママになっても使い続けます!
(35歳 女性)



産後用



産後3ヶ月で、ハリコシのないぺたっとした
髪の毛が悩みでした。ベルタ育毛剤を使い始めて
ボリュームがでてきて毛先のパサつきも改善されました。
産後の今とても手放せない一本です。
育毛剤のイメージって匂いがきつくてベタつきが
残るイメージでしたが、こちらは無臭だし
サラサラとした着け心地!全くベタつきません。
(30代 女性)



産後の抜け毛が気になるので使ってみました。
香りが臭くないです。
少しとろみがあるテクスチャで液だれ
してこないので頭皮に馴染ませやすいです。
頭皮の乾燥も減り、抜け毛が減ったようにも感じました。
容器も育毛剤に見えないです。
いろいろなところに気を配られているなと感じる商品です。
(30代 女性)



出産から2年半以上経ちますがまだまだ抜け続けていました。
夫にも大丈夫?って言われるくらい。
一回シャンプーすると手にごっそり髪の毛がついてきて
排水口がいっぱいになるくらい抜けていました。
そんな時にベルタ育毛剤に出会いました。
育毛剤って聞くと手が出しにくかったのですが、
ベルタ育毛剤は、産後のママに!と書いていて女性用の
育毛剤なので一歩踏み出せました。

匂いなども勝手な偏見がありましたが、全然気にならない!
濡れていても乾いていても使用出来るのが良かったです。
しかも!使用し始めて2、3日で効果がありました。
あんなに抜けていた髪の毛が半分くらいになってきて
1週間経つと、少量の抜け毛になりました!
使い続ければ、出産前に戻れるかも!と期待が出来ました。
こんなに効果があるものなんだと感動しましたよ(;-;)
もっと早く使っていれば良かった。
本当に素敵な商品ありがとうございました。
(20代 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


ベルタ育毛剤は、女性のためだけに開発された薬用育毛剤です。

産後の脱毛・薄毛・抜け毛に効果のある育毛剤として
厚生労働省から認められています。


☆ベルタ育毛剤の詳細はこちら↓
女性用育毛剤なら【ベルタ育毛剤】



共通テーマ:美容